
--.--.-- *--

迷子からの脱却

2005.08.13 *Sat
今日はちょこちょことログインしては、空でマッタリと獣上げ。
少し気合を入れてやって、合計12000の稼ぎ。う~ん、疲れた(゜~゜)

夜は獣上げの後、赤さん仲良し赤さんがミザレオ海岸のNMをやってるようだったので見に行ってみることに。
赤さんはナイトもやっているのでNMが落とすホスピタラーピアス狙い。
※ホスピタラーピアス(耳 防3 ケアル回復量+5% Lv54~ ナ)
このNMはPOP条件が特殊で

22時になると川の中に出現する???(計6箇所)にフナの切り身をトレード
4時以降に???を調べると6箇所のうちからランダムで出現
7時になると???は消滅

で、1回目はドロップせず。
ちょうど自分が到着した時には2匹目を狩ってる最中。
このNM:ZiphiusはHPがかなり多く、常時エンウォータ状態。
地味に時間がかかっておりますた。
無事に2匹目でピアスをドロップ。おめで㌧w
今度はナイト上げですにゃ(・∀・)ニヤニヤ

その後は、LSメンの提案で赤さんの短剣WSNMと、狩人さん狩人さんの射撃WSNMを倒しに行くことに。

まずは、グスタフの洞門で短剣WSNM。
奥に、奥に進んでPOPしたBaronial Batをみんなでガシガシ。
とはいっても、かなり回避が高くスカスカな状態w
それでも、無事に撃破~

次は、ボヤーダの樹で射撃WSNM。
これまた奥に行ってNM倒し。
現地にいた同じNM目的のPTとアライアンスを組んでPOPしたBeet Leafhopper(トンボ)をボコボコに。
おふたりさん+アラを組んだPTの方、おめでとうございました~

で、その後は僕がまだスリプガIIのクエ「君への忘れもの」を終わらせてなかった(受けてなかったw)ので、僕だけクエを受けるためにジュノに。
急いでボヤに戻って、Agasを討伐。
みなさん、お待たせしちゃってごめんなさいでした+ありがとうございましたデスm(_ _)m

Agasを倒し終わったのが4時を過ぎちゃったので、時間のあった赤さん2人仲良し赤さん赤魔さんが残ってくれてマッタリと。
僕が鍵を持ってきてたので、いまさらですがボヤの地図+スリプガIIもげっとぉ(おそw
地図げっと

あとはログアウト前に赤さんから、覚えたてのエヴィサレーションを見せてもらい今日は終了~

(↓赤さんエヴィサレーション)
エヴィサレーション


(獣@28000)
PS.エヴィサレーションのGIFアニメを作ったのに、容量がでかくて載せられない罠orz

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
