
--.--.-- *--

近づくゴール

2005.08.16 *Tue
今日は地元の花火大会。
毎年恒例で従姉の子供と見に行くぞと意気込んでたら、里帰りしてる友達らから飲み会の誘いが(´Д`;)
従姉の子供は妹に任せて自分は渋々飲み会へ。
クタクタに疲れて帰宅して、ログインしたのは1時頃。
(修正:姪っ子って書いてたけど、見事に勘違いw
従姉の子供でしたorz


獣使い上げ~ル・オンの庭~

今日も気合を入れて獣上げ。
@10000のうち5000程度を昼間のうちに稼いでいたので、残り5000を一気に稼ぐ。
だいたい2時間くらいでLv74にレベルアップヽ(´―`)ノ
れべるあっぷ

とりあえず、お盆前に立てた獣上げ計画は成功したぞと。


フェローシップ上げ~西アルテパ砂漠~

ここの所、ずっとここでやっとります。
だって蜘蛛の網が出ると小銭になるんだもん(*´д`*)
というわけで、蜘蛛狩り。
網は1つだけゲット。

今日のベストショット
ル・オンの庭で初めて天気が光、つまりオーロラに遭遇。
綺麗だったので、SSとパシャパシャと。
オーロラ1

パシャリ
オーロラ2

パシャリ、パシャリ
オーロラ3

撮りまくり(・∀・)

COMMENT

いとこ違いダヨ
久々のかきこデス。
従兄弟じゃないよ従姉だよw
従兄弟だと別の人が出てきちゃうよ。
遅ればせのツッコミを入れさせていただきマシタ(あしからず)
2005/08/18(木) 23:18:49 | URL | Ami #- [Edit
ヽ(`д´)ノ
ぎぇい、細かいことはいいんだぃ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
2005/08/19(金) 00:35:37 | URL | Kohsuke #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
