
--.--.-- *--

ウルガラン山脈でウッシッシ

2005.08.17 *Wed
今日、お盆が明けたので大学に通学・・・
誰も来てないじゃんwww
まだみんな休みとってやんの(´Д`;)
そんなわけで、ちょいとPCいじってイソイソと帰宅。

LV75制限ENM~ウルガランの聖牛~

ちょうどログインすると、LSメンが集まってウルガラン山脈のENMに向かっている所だったので、お呼びがかかって合流。
経験値の保険がなかったので、死んじゃう(崖の落下を失敗する)とヤバイぞと思いつつ必死で山を登っては下る。
この前のメンテで敵の配置が変更になっていたので、どうなっているのかも確認。
いやぁ、結構変わってました~。

気づいた点では、

・入って2つ目の広場にNival RaptorとBrontotaurが追加
・全体的にBrontotaurの配置が分散されている感じ

Brontotaurが分散されているおかげで、以前よりは比較的登りやすかったです。(1回見つかって絡まれましたけどw

韓流キャリー

途中でウルガラン名物のヨン様(Jormungand)が広場のど真ん中で見張ってたけど、なんとかにBCへ。

ウルガランの聖牛

BCも無事に撃破して、経験値3000と鉄刀木材をドロップ。
見事にハズレっぽい(´・ω・`)
でも、経験値が入ってウッシッシ(*_*)


フェローシップ上げ~西アルテp(略w
蜘蛛の網だせ~~ぃ!!ヽ(`д´)ノ
ってことで、赤さん仲良し赤さんと一緒にやってお互い1個ずつゲット。
Lv39にあっぷ

エーゴどんもLv39にレペルアップ~で、今日のフェローは終了。
あとは寿司の材料を仕入れて今日はログアウト・・・しようかと思ったけどw

チョコボの宅配~バストゥーク>サンドリア~

今週はまだやってなかったので、チョコボの宅配。
バスで受けてサンドまで一直線。
僕のタイムは21分6秒、ベストタイムは18分57秒。
まぁ相変わらず、2分近く遅れてるわけでw
肝心の報酬は、ギザールの野菜○| ̄|_

今日はログアウト。お後がよろしいようで・・・(ぇw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
