
--.--.-- *--

リベンジ成功

2005.08.31 *Wed
昨日は大学を(ズル?)休みで、お昼にはFFで船釣りなんぞを。
まぁ授業は始まってないし、行ってもやることないしねぇ

てなわけで、久々の船釣り・・・

船釣りワッショイ~セルビナ⇔マウラ~

地味に釣りスキルが57(目録)な自分。
久々にスキルを上げに行こうかと思い、セルビナに出発。
ちなみに、なぜ急に釣りを再開したのかと言うと

これを買ってしまったからwww
太公望


(⊃д⊂)アチャー。値段はナイショw
クエ終わらせずに買っちゃった~よ
さすがにフナを10000匹なんて、僕には無理でした・・・orz
そんなこんなで、こいつの実力を試すために船に乗り込んだのであります。

で、使ってみた感想は

めちゃめちゃ釣れるやん!!てか、逃げられることがないっす

そんな訳で、寿司の材料になるググリュトゥーナが20匹程度、ブルーテールが3D程度。

その釣りの途中・・・
横で釣ってた外人さんが
Sea Horror気を付けてください。
とシャウト。
あぁ~、以前白魔で釣りをしてた時に殴り殺されてレベルダウンしたなぁ~と思いつつ遠目から見物。
とその時、急にスゥーっと移動スピードがアップしてこちらに。
「ん?横の人が絡まれたかな・・・僕じゃんwww

ガシガシ殴られてHPが減ってる僕。
汁ペットで時間稼ぎだぁ~って、釣竿装備してて呼び出せないぃ('д')
よし、汁を装備したぞ!呼び出しマクロで~って今は釣り用のマクロじゃんww
獣用マクロはどれだぁ~、これかぁ!

(Kohsuke)コンバートしま~す。
パーティメンバーがいません。


('A`)

そんなハチャメチャになりながらも、なんとか【よびだす】
で、キャリーをぶつけてみると意外とキャリー強いw
もしかして、勝てるか?と思っていると、Sea Horrorが百烈拳を発動
一気にキャリーのHPが減っていくので、自分も殴りに参戦。

Sea Horror

結果、キャリーのHPを数ミリ残して見事勝利ヽ(´―`)ノ
経験値が21、ドロップはシャル貝3つでした。
以前のお返しをしてやったぜぃw

タブナジア地下壕クエスト~ふたりはプリky

じゃなくて、

タブナジア地下壕クエスト~ふたりはいつか~

LSメン曰く「ふたりはツンデレ」だそうでw
報酬は、パワフルロープ(腰 HP+20 MP+20 Lv44~ All Jobs)
うちの鯖では競売で50万もするのねん
このクエは、ルフェーゼ野(G-6)にある???を霧のときに調べて湧いたNMを倒す~のお約束パターン。
霧を判断するのが、ちょいと面倒だけどNM自体は弱かったですw
ちなみに、霧は明け方が多いようで今回も明け方でした。
あぁ、またSS撮るの忘れてたorz

フェローシップ上げ~西アルテパ砂漠~

今日もいつもの場所でフェロー上げ。
ペットのCactuarが2度も針千本をやってくれて大満足(*´д`*)
エーゴどんもスクスク育ってレベルアップ~♪
フェローLv44

その後は、ちょいと一人で船釣りをしてログアウト。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
