
--.--.-- *--

せっせと準備

2005.09.02 *Fri
昨日は昼食を食べに行く時に外へ出たら暑い暑い。
まだ残暑厳しいですなぁ、どうもKohsukeです。

昨日は大半が金曜からのPM準備。
倉庫キャラから装備を出しては戻しの繰り返し。

なんとなく釣り~クフィム島~

赤さんがジュノ下層クエ:冤罪のアイテム、イーグレットの釣竿を落とす敵を釣るために釣りをしていたので見物&自分も釣り。
ところが、昨日の疲労が抜けてないのか全く当たりがなし。
やっぱり日付を越えないと疲労がリセットされないのかなぁ
昨日釣りをしてたのがAM2~4時、クフィムでの釣りがPM11時頃だったから、日付は越してないもんなぁ
赤さんはKrakenを釣って見事にイーグレットの釣竿をゲット。

フォローシップ上げ~西アルテパ砂漠~

今日もサボテンやらサソリを引き連れてレベル上げ。
途中で赤さんのフェローがレベルアップ。おめで㌧。


その後は、タブナジア地下壕にいって最後の準備をしてログアウト。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
