
--.--.-- *--

プロマシアミッション第4章~「猛き者たちよ」~

2005.09.03 *Sat
今日と明日はプロマシアミッションDay
先にログインできるメンバーでアイテム集めをやってたみたいだけど、自分は10時頃のログイン。
さすがに8時頃からは無理だなぁ・・・

プロマシアミッション第4章~「猛き者たちよ」~

リヴェーヌ岩塊群サイトB01を進んでいって、帝龍の飛泉へ到着。
今回はメンバー編成の関係から3戦やることに。

自分のPT編成は

・ナ狩白赤黒獣(←自分)

簡単な作戦として、

1.スリプルを使うのでスリップ系の魔法は禁止
2.地上にOuryuがいる時はナイトさんがマラソンしつつ残りの前衛が殴る
3.Ouryuが飛び上がった時は魔法攻撃で攻めつつマラソン。この時はOuryuの範囲魔法を食らわないようにしておく

てな感じの作戦を聞いてBC突入(もっと詳しい作戦があったのだろうけど、途中合流の僕はよく分からずw

開幕でナイトさんが挑発して赤魔さんがディスペル(Ouryuにストンスキンがかかってるため)。
あとはマラソンしつつ攻撃。
自分もペットと一緒に必死に追いかける。            
 
マテー 
ヘ(´・ω・)ノ
( ┐ ノ 

猛き者たちよ

途中、危ない場面がありながらも無事に勝利ヽ(´―`)ノ
しかも、ベストタイム更新。
準備してたハイポも1つしか使わず終了。ナイトさんは10個近く使ったらしいけどw
あと、BCに到着して食事を持って来てないのに気づいたのは内緒orz
だから、実際のPT編成は

・ナ狩白赤黒蟹

だなぁw

残りのPTも無事に勝利。で、次々とベストタイム更新。
やっぱり黒が多いと倒すのも早いですなぁ

何はともあれ、みなさんおつかれさまでしった~(・∀・)


Lv50制限ENM:帝龍の飛泉~甲鉄竜~

PMが予想以上にうまくいったのでENMをやることに。
とはいっても、ENMを受けてる人が5人だけ。

・ナ戦狩忍獣

バッチリ、後衛ナシの脳筋PT(*´д`*)
まぁなんとかなるだろう・・・て事で突入。

甲鉄竜

敵のHotupuku(Bugard系)はある程度HPを削るとやたらと長いインビンシブル発動。
お次は百烈拳。この辺で狩人さんシボン。
ナイトさんのレイズで生き返ったものの、次のマイティストライク発動でナイトさんと狩人さんが撃沈。
途中でまったく近接攻撃のダメが入らなくなったので、遠隔主体にチェンジしてなんとか勝利。

で、その後のひとコマ。

箱を開ける前に、二人にレイズしようと立ち上がった「けもタル」。

ヒューヒュー!さすがサポ白だぜ!カッチョイー(心の声

って・・・・

MAXMP134しかないんですけどwwww(レイズMP150

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

いやぁ、そんな目で見ないでぇ(⊃д⊂)

そんな時、たまたま戦士さんが持っていた菱餅を貰ってMP151に(ギリギリw

無事にみんな経験値1500げっと~
報酬は、

・軽銀鉱×2
・小龍景光(両手刀 D67 隔450 STR+1 命中+2 Lv50~ 侍)

みなさんお疲れ様でっした~&ありがとうございました~


船釣り~セルビナ⇔マウラ~

みんなが寝ちゃったので2時間半ほど一人で船釣り。

太公望+ミノー
・ブルーテール×18
・ググリュートゥーナ×15
・ノーブルレディ×27
・コーンカラマリ×16
釣りスキル0.4アップ

たまに思いっきり左右に振られて対応できないのは、やっぱりリュウグウノツカイなのかしら・・・

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
