
--.--.-- *--

やったねジュワユース

2005.09.05 *Mon
台風でっかいなぁ、どもKohsukeです。
関東のほうでは大雨になってるようですが、こっち九州では今現在で微妙に風が強くなりだしたかなぁって感じです。

たぶん大学休みだな・・・w
というか、台風やら大雪になると必死に大学行っても教授が大学に来てない事が多い(´Д`;)

上の人、気象状況にヨワスwww

白魔上げ~テリガン峠~

日曜で天気も良くないのでお昼からFFログイン。
お久しぶりの白魔上げ。
身内PTでリハビリを兼ねてやるのがいいんだけど野良でw
どこもPTが多いってことでテリガンでコカの乱獲。
PT編成は
・戦士、モンク、忍者、黒、赤、白(←自分)

白魔上げ

コカを狩ってる途中で、PTメンがゴブとラプトルに絡まれて半壊状態になったけど3時間ちょいやって12000程の稼ぎ。
(白:Lv65まで@8000)

--夜--
クローソーオーブBC(獣神30)~『四季悪日』:バルガの舞台~

LSメンの白さんに誘われて神30BCへ。
集まったメンバーは7人
・忍、白、吟、黒、赤、竜、獣(←自分)

このうち経験者が黒さんだけなので色々と作戦を聞いてチャレンジ。
どうやらBCNMは

・4本のトレントで、春(白)、夏(モ)、秋(忍)、冬(暗)になっている
・戦闘中の敵が2hアビを使用すると、次の敵が動き始める(春夏秋冬の順番)
・倒す順番は夏(モ)から。百烈拳を使ってきたら寝かせて秋(忍)へ。夏が起きたら秋を寝かせて倒す。

ってな感じ。
/randomで順番を決めて、いきなり自分から(*゜―゜)

・第一陣PT:忍白吟黒赤獣

神30BC

結果は・・・

みなさん、おまちかね♪

ぷりけつ様

ぷりけつ様、キタコレw

その後もリレイズで立て直してチャレンジしてみたけど、時間が経つにつれて敵が強くなってるらしく忍さんが400ダメを数発くらって瞬殺。
撤退決定~ 三ヽ(;´д`)ノ
こりゃ強いわw

・第二陣PT:忍白吟黒赤竜

作戦を練り直して再度チャレンジ。
でも、この時点で忍者さん自信喪失気味(⊃д⊂)
今回は竜騎士さんと交代してお留守番。
結果は・・・全滅○| ̄|_

やっぱり春(モ)のリーフストーム(被ダメ200~300)の連発がきっつい。
こりゃまたの機会に別のBCにでも挑戦しないとね(・ε・)

ジュワユースNM(Charybdis)~海蛇の岩窟~

以前から赤さん仲良し赤さんのために取ろうと思っていた片手剣ジュワユース。
ジュワユース(片手剣 D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜)
LSメンの情報からジュワユースNM(Charybdis)のPOP時間がある程度予測できたらしく、BC中にも残りのLSメン2人(赤さん赤魔さん、白さん白魔さん)が先に行って様子見。

BCも終わり僕と赤さんが海蛇に駆けつける~~が、この2人・・・金貨扉開けるための金貨を持ってきてませんΨ(`∇´)Ψ

先に行ってた赤さん赤魔さんに内側から開けてもらう事に(´∀`)

赤魔さん:もし湧いたらキープしててwww
白魔さん:うはwwwマラソンかよwww

そんなやり取りがあった1分後・・・

白魔さん:ちょwwマジで湧いたwwwボスケテwww
一同 :うはwwww

どうやら本当に湧いたらしくLSメン全員に集合指令(・∀・)
うちのLSは、こんな時の行動力が凄い。

Charybdis

あっという間にみんなが揃って無事にNMを撃破ヽ(´―`)ノ
赤さんジュワユースおめで㌧w

無事に勝利


フェローシップ上げ~西アルテパ砂漠~

時間があったので、もう少し赤さんのジュワ試し斬りを兼ねてフェロー上げ。
エーゴどんがLv45にレベルアップ。

フェローLv45

今度のパッチでフェローの追加要素があるらしいけど、どんなのかしら

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
