
--.--.-- *--

ENM+ミラテテ×3=(*´д`*)ウホ

2005.09.07 *Wed
昨日は台風上陸でお昼は大荒れの天気でした、Kohsukeです。
再接近するという夜の7時くらいが一番静かだったのはなんでだろうと思っていたら、ちょうど真上を通過していて台風の目に入ってた模様。

接近中のお昼には家が揺れてましたけどね(;゜д゜)

獣使い上げ~ル・オンの庭~

お昼に白魔を上げようと希望を出していたけどお誘いがなく断念。
ちゃっちゃ~と獣使いに着替えてル・オンの庭へ直行。
こんな時、獣使いっていいなぁと思うw

途中でル・アビタウ神殿のメリポPTからレイズ要請があって、中断がありながらも、そこそこの稼ぎ。
合計4000ほど稼ぐ。

Lv40制限ENM『異界の使い魔』~異界の口:ソ・ジヤ~

夜にログインすると、LSメンがENMの準備中。
僕も獣使いで出動することに。
まずフロリドストーンを人数分(7人)取って、ジュノの天晶堂でたいじなものに交換してもらって再びソ・ジヤに。
構成は、

・忍ナ赤白黒黒獣(←自分)

ソ・ジヤENM

特に危なげなくENMクリアして経験値が2500ほど。
報酬はクイックベルト。
  クィックベルト(腰 HP-15 ヘイスト+2% Lv41~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)
(獣@5500)

『タブナジアの商人』~リヴェーヌ岩塊群サイトB01~

ソ・ジヤENMでちょうどLv40装備を着ていたので、週1回のおたのしみLv50制限:リヴェーヌ岩塊群サイトB01でリヴェーヌワートを取りに行くことに。
さくっと終わらせて次なる場所へ。

『失われた料理』~礼拝堂~

こちらも週1回。
Lv50制限なのでリヴェーヌ岩塊群サイトB01から装備もそのままで直行。
途中メンバーのスニ切れでFomorに絡まれて危なかったけど、仕切り直しで無事にタブナジアの料理書をげっと。

『護衛の報酬~サンドリア編』~エルディーム古墳~

これまた週1回のクエスト。報酬がミラテテだもんねぇ。
久々の古墳での護衛ってことで、獣使いとしてはクロウラーの巣みたいな活躍の場はないので汁ペットで羊を呼び出してみたり(・ω・)
まぁ古墳と不釣合い言ったらもうw
それはいいとして(いいのか?w)、無事に護衛も完了。

これで昨日だけで3つのミラテテげっと。
全部白魔に使って合計3500ほどに。
Lv上げに行けなかった時に、これは助かるなぁ
(白魔@4500くらい)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
