
--.--.-- *--

びば!獣使いLv75

2005.09.09 *Fri
今日はお昼から大学で、うちの研究室に配属されてる学部生の卒論テーマと班分け。
中間発表が来月末にあるから、自分の下でやる学部生の面倒をみることに。
が、自分自身の研究発表が今月末にあるから大変(´Д`;)
これから恐怖の毎日が始まる予感・・・w

獣使い上げ~ル・オンの庭~

やっとLv75になったどぉ~!Ψ(`∇´)Ψ
Lv75にあっぷ

いやぁ、長かった(;´д⊂)
まさか獣使いでここまで来るとは・・・w

とりあえず、保険を稼がないと・・・今のままだと死んじゃったらLv74に逆戻り(´_ゝ`)
まぁこれからはマッタリとやっていきたいなぁ。
メリポもやりたいけど、獣使いって使い道なさそ~w


フェロー上げ~西アルテパ砂漠~
久々に赤さんとフェロー上げ。
最近エーゴどんが呼び出す度に初期装備なのは仕様なのでしょうかw
いつも奥の方でやってるつもりだったのに、最近は同じくフェローをやってるひとがちらほらと。
やっぱりみんな進行具合は同じくらいなんでしょうねぇ


船釣り生活~セルビナ⇔マウラ~
ここのところやってなかった釣り。

本日の釣果
・ブルーテール×16
・ググリュートゥーナ×10
・ノーブルレディ×11
・コーンカラマリ×17

途中で海賊に遭遇したけど、バーミリを着た海賊は無し。
NMと出くわした所で、獣使いがソロで勝てるのかしらw


タルタルライス収穫大作戦2~栽培収穫~
ログアウト前に栽培部長を覗いてみると収穫が出来るようになってたので収穫。

(土師器10鉢+穀物の種+闇クリ×5&土クリ×5)
・タルタルライス×93
・サンゴダケ×7

今回は倉庫に闇クリが5個しかなかったので、残り5鉢は土クリで。
土クリだとタルタルライスで固定っぽいので、えらい量の収穫に。
サンゴダケも使い道はあるし、しばらく闇クリでいくか。
にしても、タルタルライスで倉庫がえらいことに・・・w
こりゃ漁師生活を続けて寿司に使っていくかな


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
