
--.--.-- *--

プロマシアミッション『礼拝の意味』

2005.09.12 *Mon
朝早くから、エンヤコ~ラ~っと。
深い意味はないんですが、どうもKohsukeです。

今日は午前中(AM8:30受付・・・はやぃw)、某筆記一次試験。
教養、適性、作文の3つ。
おそらく合格は無理ぽ~(´Д`;)

帰りに初めて入ったラーメン屋さんでチャーシューメンを食べてまいりましたョ。
とっても濃い豚骨スープで、個人的には好きな方でやんした。

あ、もちろん投票にも行きました。
選挙となると投票所に行くのは当たり前なんですが、投票所が出身小学校の体育館なもんで、久々に入れてしみじみと・・・。
普段入ると通報されちゃいますからね(・ε・)ブゥブゥ

※本日はPMミッション『礼拝の意味』ネタバレが若干あり※

プロマシアミッション『礼拝の意味』~礼拝堂~
今夜はLSメンでPM予定。
夜のTV番組が選挙速報ばかりだったので、親がお風呂に入る時間も早く9時にはログインできることに(・∀・)ウルルン、ナカッタ。オヤハ、アルトオモッテタ

本日のメンバー
・戦、忍、侍、ナ、赤、黒、黒、白、獣、(@1名ジョブを失念

先日ミッションに必要なカギ2種類を取っていたので、あとはNMを倒すだけ。
このNM部屋にはFomorがいっぱいいるので、メンバーは事前にFomorの視線を消しておくのが吉。
というか、消したおかないとエライ事になりますw
消しておけばスニがいらないから、戦いやすいですしね

で、NM戦。
相手はオバケで

・大きいオバケ(Old Professor Mariselle)×1
・小さいオバケ(Mariselle's Pupil)×1~3

大きいほうを倒せばオッケーなので、小さいほうは放置の方向。
この大きいほうのオバケは、ある程度ダメージを与える度に消えてワープ。
これはペットのカニが消えてる間も追いかけてて、次に出てくる場所が丸分かりでした^^;
ただ、このオバケは範囲スリプル等を連発してくるので御用心。

Old Professor Mariselle

無事にオバケも倒して『礼拝の意味』終了~♪

男神の像


タブナジア地下壕クエ『失われた料理』~礼拝堂~
まだ時間がいけるメンバーでミラテテクエ。
???を探すのに少し手間取ったけど、無事に見つけてミラテテげっとぉ~
白魔で使って1315ほど。
(白魔@3300)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
