
--.--.-- *--

Maat対けもりん:2ndバトル

2005.06.30 *Thu
20050630.jpg

(写真:Lv70記念にタイガーマスク購入、獣Lv71まで@33000)

Lv70になったどぉ~ヽ(`д´)ノ
えぇ、テリガンで獣使いゴブを狩ってたら2匹目で上がってしまいましたさorz
結局Maat戦でのミラテテ作戦は、できなくなってしまいました(死ねば出来るなんて言わないで○| ̄|_
テリガンでは運よく4匹目で「偉大な獣使いの証」をゲッツ(σ ̄ー ̄)σ
昨日のリベンジするぞぉ~!!!!!って、意気込んだまでは良かったのですが、昨日以上に悪い内容で敗退・・・川○| ̄|_
途中で作戦を微妙に変えてしまったのが、大きな原因。こりゃ気を引き締めて行かないと駄目だな。
その後、すぐにテリガンに再び戻って証を狙ってたんですが、ソロ獣使いのLv上げ狩場でもあるので他のケモリン達が奮闘中。取り合いする気もないので今回は断念。
と、その時。仲良しの赤さんもLv70になっていたのでLSメンでデルクフの塔へ証を取りに行くという話に。
ん?待てよ・・・。確かデルクフでも獣使いの証を落とす敵がいたはず・・・というわけで便乗させてもらい、赤さんと自分の分を無事にゲット(*'-')
そのままジュノに戻ってMaatにリベンジ・・・とはいかず、今日はログアウト。
赤さんとどちらが先にMaatを倒すか競争だぁ~などと自分の心の内で思いつつ、明日にでも3度目の正直を信じてリベンジすっぞぉΨ(`∇´)Ψ
| FFXI |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
