
--.--.-- *--

ミラテテツアー

2005.09.15 *Thu
今日は2時からメンテ。
たいしたことも出来ないので、白魔用の魔女串作り。

次の分くらい補充できたので一安心。
競売で普通に買っちゃうと高いもんなぁ(´_ゝ`)
自作マンセーΨ(`∇´)Ψ

サンドクエ『タブナジアの商人』~リヴェーヌ岩塊群サイトB01~
LSメンがミラテテツアーをやるというので便乗させてもらうことに。
巨大な鱗がなかったので、まずそれから。

巨大な鱗取り

2匹目くらいでゲッツ(σ´∀`)σ
無事に???を調べてリヴェーヌワートげっと~


Lv50制限ENM『甲鉄竜』~帝龍の飛泉~
リヴェーヌワートを取ってそのままENMへ。
前回はギリギリ勝てた感じだったけど、今日は6人。
かなりいいペースで敵のHPを削っていく。
が、終盤のインビンの時にナイトさんがシボン。
その直後に敵も沈む(´Д`;)

ENM

結局、経験値1000程と軽銀鉱×2


護衛の報酬~エルディーム古墳~
さて、1時半だというのに護衛に直行。
ところが、古墳に入ってみるとCannauが現れず。
誰かやってるぽ(´・ω・`)

少し待っていると無事に現れて急いで終わらせる。

護衛終了


合計2つのミラテテで白魔の経験値+2500
(白魔@4200)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
