
--.--.-- *--

栽培部長の大失敗

2005.09.16 *Fri
こんにちわKohsukeです。
今日は金曜日。明日から3連休の人も多いんでしょうね~。
今日からお休みの人は4連休になりますけどね(´∀`)

で、自分もその4連休の人(仮)w
今日も大学自体はあいてるんですが、授業が始まってないので実質まだ夏休み中。

とはいっても、月末に研究発表が(;´д⊂)
頼むから携帯で呼び出しがありませんように・・・w

白魔レベル上げ~怨念洞~
今日は珍しく希望を出したらすぐにお誘いが(・∀・)

本日のメンバー
・戦、忍、シ、黒、赤、白

途中で補充
・侍、忍、シ、黒、赤、白

狩場に到着すると、既に2PTが獲物の取り合い中。
事前にサーチしていたらPTの存在がわかったんだろうけど、ちょうどサーバのサーチ機能と競売が死んじゃってたので確認できず。

さすがに3PTになると取り合い必至。
しかもすぐに狩り対象が枯れちゃってペースが上がんない(´Д`;)

しばらくやってると他の2PTが帰っていったので、さぁ狩場独占w
(帰った2PTのうち片方は、リーダーが怨念洞の穴に落ちちゃって解散になっちゃったとか・・・w

白魔上げLv66

結局8000ほどの稼ぎで、Lv66にレベルアップヽ(´―`)ノ
リジェネIIIが使えるようになったけど、結構これ使い方が難しいなぁ


タルタルライス収穫大作戦3:失敗編~栽培収穫~
一昨日の夜に種を植えてた植木鉢。
昨日は様子だけを見て、そのままメンテへ突入・・・
んが、後で見てみると

全部カリカリクポ○| ̄|_

キーーヽ(`д´)ノーー!!
手前でちょっと覗いてクリスタル投入しとくんだったorz

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
