
--.--.-- *--

久々の大当たり!!・・・悪い意味でw

2005.09.17 *Sat
追加ディスク情報キターー(・∀・)ーー!!

ってなわけで、こんばんわ。Kohsukeです。
やっと情報が出てきましたね~。
拡張データディスク「アトルガンの秘宝」だそうで、東京ゲームショーでは映像が公開された模様(・ε・)

さすがに僕は福岡から行くわけにはいかず、ネットで映像を拾って見てみましたが・・・(´∀`)

かなり有力とみられてる新ジョブ:青魔道士の存在。
さて、真相はいかに・・・

白魔上げ~不発~
お昼に繋いで希望を出してみると、すぐにお誘いが(*゜―゜)
こりゃ全員日本人だからいいぞ、と思っていたらメンバーの数人が物凄く理想のPTにこだわる人達で・・・(´Д`;)

あのジョブがいい~、このジョブのこのLvがいい~ってな話になってメンバーが決まらず解散に○| ̄|_


漁師生活~セルビナ⇔マウラ~
仕方ないので、久々に釣りでもしようかとセルビナへ。

本日の釣果
・ググリュトゥーナ×10くらい
・ノーブルレディ×20
・コーンカラマリ×10くらい
釣りスキル:0.2アップで、58→59
既に倉庫キャラに送ってしまって数を数え忘れてたのは秘密w

白魔レベル上げ~怨念洞~
夜の部。
これまたログインして希望を出したらすぐにお誘いが・・・英語で(>_<)
贅沢を言っても仕方ないので、PTに入ることに。

しかし、この判断が大変な事に!!!!
続きはCMの後で・・・(ぇw



さて、このPT。
メンバーは

・ナ、狩、シ、黒、赤、白

ここでどんな大変な事になったのかというと・・・
まず黒魔さん、

・開幕から精霊・古代を連発して死にかける(゜Д゜)
・ナイトさんがタゲを取ってもIII系魔法や古代をさらに唱えて再びタゲが黒魔さんに(´Д`;)

この外人さんを「ガンガンいこうぜ」にしたのは誰ですか?
土地柄ですか、そうですか・・・orz

そして、赤魔さん。
・リフレを忘れまくり(´_ゝ`)
・自分にヘイストかけて常に切らさずに殴る殴る(;゜д゜)

必死に黒魔さんを回復をしてたら、僕にタゲが来てプリケツにΨ(`∇´)Ψ マタSSトリワスレタワァ

僕が衰弱から回復すると何を思ったのか、外人様一行は

hehe、俺達にここの敵がヘビィだからビビキー湾に移動しようZE!!lol(意訳

・・・・○| ̄|_ついてけないw


白魔レベル上げ~ビビキー湾~
というわけで移動。
ところがナイトさんが回線落ちで戻って来られず、再び編成のし直し。
この時点でAM3時前だったので、眠くなりました。と伝えてPT離脱。
ジュノに帰って今日はログアウト。

結果、時給1000ほどで合計4000程度の稼ぎ○| ̄|_
明日があるさ~(・ω・)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
