
--.--.-- *--

片手棍スキルあ~げ

2005.09.18 *Sun
ど~も~、ハードg・・・じゃなかった、けもタルKohsukeです。

実は昨日から手乗りインコを育て始めまして、リアル獣使いを目指しております(ぇw

うちの親が小鳥が飼っていて、雛が産まれた~ということで10年ぶりくらいの手乗り育成であります('◇')ゞ

リアルで魅了ミスして嫌われないようにしないと(´д`)
ある程度羽が生え揃ったら写真でも載せようかと思ってまする~。

白魔上げ~ボヤーダ樹・怨念洞~
お昼にログインして希望を出してみる。
結構早めに誘われるんだけど、頻繁に狩場を移動するPTになる今日この頃。
今日もやっぱり途中で移動に(´Д`;)
1箇所でやってれば無駄な移動時間がかからないのになぁ

白魔上げ

そんな訳で、4時間ほど(実質3時間くらい)やって8000程の稼ぎ。
(白魔@11000)


ピルグリムワンドを狙え~西サルタバルタ~
赤さんが時間つぶしに狙っているようだったので、見物(冷やかし?)に行ってみる。
自分のピルグリムワンドを取った時に手伝ってもらったから、手伝いたかったしね(*゜―゜)

合流して1時間経たないくらいでNM:NunyenuncがPOP。
無事にピルグリムワンドもゲット(100%ドロップらしいけどw
赤さんおめで㌧w


フェローシップ上げ~西アルテパ砂漠~
ウィンからOP経由で西アルテパ砂漠へ久々のフェロー上げ。
まぁ~、うちのエーゴどんは初期装備が大好きなようでw
いつ見ても、緑の服ですわ(´―`)

フェローLv46

そんなエーゴどんもLv46にアップ


片手棍スキル上げ~ボヤーダ樹~
ここ数日レベル上げをしている白魔道士。
Lv67になれば片手棍WSの目玉でもあるヘキサストライクが使えるようになるお年頃(現在Lv66)。
そんな訳で、白魔でスキル上げをするにはきついので獣使いで上げることに。
赤魔さんも手伝ってくれる事になったので、サポ忍(Lv25)にしてボヤーダ樹へひとっ走り。

片手棍スキル上げ

結局、片手棍スキル:185→203
かなりの大幅アップ。
これでジャッジメントを修得ヽ(´―`)ノ
が、サポ忍では使えず試し撃ちはお預け。
ヘキサストライクはスキル220、獣使いの片手棍スキルの最大が210。
とりあえずは、白魔をLv67にしてからだなぁ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FFXI profile



ヴァナディール時間



カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



Blog Link



ブログ内検索



カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けもタル日記~気の向くままに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
